ここから本文です

シロアリ駆除について質問ですが 今までにシロアリにやられた 業者に頼んでやって...

maj********さん

2018/1/2114:19:41

シロアリ駆除について質問ですが 今までにシロアリにやられた 業者に頼んでやってもらった等の話を聞いた事もありません シロアリを見たこともありません どういう地域の方が駆除されるのか聞きたいです

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2018/1/2700:17:16

鹿児島のシロアリ専門施工業者です。

お住まいの地域にもよるかもしれませんね
東北地方・北陸・山陰・北海道等ではあまり縁がない生き物ですから

特にひどいのは沖縄 南九州 和歌山 四国 瀬戸内海沿岸かな

ヒドイ被害だと家立て直さないといけないこともありますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2018/1/2116:44:16

防蟻屋です
北関東在住ですが、北関東のうち住宅街とか山のあたり、お店等々地域も色々ですし、地方や都会も関係なく被害にはあってます。
床下がコンクリートでもちょっとしたすき間からシロアリは侵入出来るので100%この家は大丈夫って家の造りも見た事ありません。