ここから本文です

小室哲哉プロデュース ラストアイドル 「風よ吹け!」… 正直どうでしたか…?

まあやさん

2018/1/2115:04:44

小室哲哉プロデュース
ラストアイドル 「風よ吹け!」…
正直どうでしたか…?

閲覧数:
1,161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/1/2203:32:23

売れる歌ではないと思います。

今のところ、まだまだ「良い曲」に出会ってない感じです。


みーたんが、実質センターっぽく見えました。
「改良型・新田恵利」みたいな彼女の魅力は出せていたと思います。

吉崎さんと、後ろ四人の不安定な歌唱力が不安です。
あべななみさんのこれからの成長には期待しています。


サムサムのメンバーは、華やかさに欠けますね。
「AKB48の曲を宴会で歌っている一般人」に見えてなりませんでした。
特に、間島さん、山田さんに違和感を感じます。

売れる歌ではないと思います。

今のところ、まだまだ「良い曲」に出会ってない感じです。...

質問した人からのコメント

2018/1/22 18:31:54

同感です!

「風よ吹け ラストアイドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2123:57:36

小室節が好きな人にとっては最高だよね。逆に「THEアイドル!」を期待していた人にとっては微妙な感じだよね。

あれはあれでありだがバンドワゴンには敵わないと思いましたね。

nek********さん

2018/1/2118:44:03

前曲バンドワゴンの比ではないと思う でもパフ
ォーマンスとしては新鮮で対戦のサムサムの曲よりずっと良いと感じました

hid********さん

2018/1/2117:51:31

アイドルを作ったことはないから自分流でやると言ったので本当にもろ小室サウンドを見せてもらえたと思いますかっこよかった。

2018/1/2115:21:42

アッキーには敵わないな