ここから本文です

脂身がないステーキは美味しくないですか?

sin********さん

2018/1/2116:45:57

脂身がないステーキは美味しくないですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2018/1/2118:12:54

自分は赤身が中心の熟成肉のステーキが一番好きですね
日本人が好む霜降り肉なら、ステーキよりすき焼きやしゃぶしゃぶで食べた方が旨いと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/1/2118:58:21

私は赤身が好きですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/1/2118:55:29

私は脂身、適度な霜降りがある方が好みですね。

fif********さん

2018/1/2117:15:34

好みだと思うけど、私はサーロインとかリブロースが好きです。脂身に甘味があって美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/1/2116:48:17

そうですね、僕は脂身も好きなので、在る方が美味しいと思います。