ここから本文です

貴方が新車のSR400を納車したらどこからカスタムしますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:45:27

貴方が新車のSR400を納車したらどこからカスタムしますか?

閲覧数:
400
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1318:40:27

大口径のレーシングキャブレイター(京浜または三国)を速攻で付けたいです。
でもあくまで希望です。公道はサーキットではないのであまり過激な
部品の装着は控えなければいけませんね。法律の範囲内で楽しみたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1318:11:21

SRだったらカフェスタイルにしたいなぁ
セパハン、バックステップ辺りからかな

アバター

ID非公開さん

2004/12/1316:39:13

ガソリンタンクをメッキ屋にだす。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:55:53

ウインカーとストップランプだね。

ウインカーはSRXのが付くので替えるとかっこいいぞー

アフターパーツのより質感が高いのでおすすめ。

マフラーは替えないのがいいなあ・・

ノーマルはかっこは悪いけどいい味がでてる

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1315:52:31

>貴方が新車のSR400を納車したら

私が納車した瞬間からそのバイクはお客様の所有となりましたのでカスタムできません。
もししたら、所有者にドツカレます。