ここから本文です

バレンタインデーの本命チョコは、いくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2118:05:04

バレンタインデーの本命チョコは、いくらくらいですか?

閲覧数:
369
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/1/2118:05:35

2000円以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2018/1/2420:25:49

値段ではありません。

時間があるなら手作りがうれしいですね

jon********さん

2018/1/2420:24:40

3000円以上ですね!(笑)

bib********さん

2018/1/2120:38:10

プレーンタイプのチョコしか食べない私なのに、味見をせずにトリュフなどが入ったチョコや高級チョコを贈りたくないので、低予算です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2018/1/2119:41:35

幾らでも、お返しは30円のこれだから...

ブラックサンダー
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/black_thunder.html

oda********さん

2018/1/2118:07:15

年齢にもよると思いますが、3000円は下らないでしょうね!