ここから本文です

大沢逸美 憶えていますか?

gol********さん

2018/1/2118:34:27

大沢逸美 憶えていますか?

閲覧数:
86
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2500:30:49

ジェームス・ディーンみたいな女の子という歌詞の曲をうたっていましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2018/1/2604:02:58

ユミ!待ちな!
を思い出しますね。

お父様がデビューした逸美さんの事を嬉しそうに楽しそうにお話しされてました。

mog********さん

2018/1/2519:46:36

わずかに記憶にある程度です。

2018/1/2402:52:47

それは……

北風に聞いてほしいね

(野獣会会長w)


ヤヌス……も面白かったけど、個人的には「約束の夏」が好きだった。

yuz********さん

編集あり2018/1/2516:46:01

第7回ホリプロスカウトキャラバンで、山口百恵の歌で優勝した。
不作の83年組のひとり、いとうまい子や森尾由美と同期
歌手だったが、女優だね。
ボーイッシュの髪型
万引きGメン二階堂雪に、ゲストとして出てた。

shi********さん

2018/1/2207:15:10

確かスチュワーデス物語にも出ていた

Yahoo!知恵袋 特別企画