ここから本文です

貴方の好きなお酒は何ですか 僕は夏はビール 寒い季節は赤ワインです。 鬱にお酒は...

さん

2018/1/2119:03:36

貴方の好きなお酒は何ですか
僕は夏はビール 寒い季節は赤ワインです。
鬱にお酒はいけないと良く言われますが
僕には必需品です。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2121:39:20

甘口のお酒が好き!
果実酒、チューハイ、白ワイン、杏露酒、こういう奴ね(o^-^)
適度な飲酒はウツでもオッケじゃない?
悩み事を忘れて、ストレス発散o(^o^)o

甘口のお酒が好き!
果実酒、チューハイ、白ワイン、杏露酒、こういう奴ね(o^-^)...

質問した人からのコメント

2018/1/28 08:11:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2018/1/2120:07:14

前はビールでしたが、今は赤ワインです。
私が、唯一尊敬している方に、お酒は身を亡ぼすと言われました。
身を滅ぼさない程度に飲んで下さいね。
ねぇねぇ、キョンシーって知ってますか(?_?)