ここから本文です

今日歯医者で虫歯の治療をしてもらったのですが、先生に『もし麻酔が取れて痛かっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2119:07:51

今日歯医者で虫歯の治療をしてもらったのですが、先生に『もし麻酔が取れて痛かったら神経を取る』と言われました。麻酔が取れて痛かった場合、歯を治療した後の痛みとかありますか?染みたり常に痛いのは神経までや

られているせいですか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2018/1/2210:23:30

麻酔が切れて常に痛いのであれば 神経まで虫歯がやられてると思います。
その為神経を取ると思われます
又一時的に、麻酔かけて治療した場合、麻酔かけないとあまりの痛さに耐えられない為麻酔をかけて神経の周り治療して数日経つと落ち着くと思いますが どちらにせよ痛み止めの薬はもらってると思いますので飲んだ方が良いです。
出された薬飲んでも一時的な痛さは止まっても又痛くなる様になるのであれば すぐにでも歯医者行った方がいいです

「歯 神経 取る 痛み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/1/2201:38:21

>麻酔が取れて痛かった場合、歯を治療した後の痛みとかありますか?

可能性は否定できません。


>染みたり常に痛いのは神経までやられているせいですか?

可能性は否定できません。