ここから本文です

韓国のムン・ジェイン大統領 って馬鹿ですか?

get********さん

2018/1/2119:15:32

韓国のムン・ジェイン大統領
って馬鹿ですか?

閲覧数:
2,718
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/1/2120:18:39

『 君はバカですか?』って、
回答者から質問されてるぞ。

回答は?
本当にバカなのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_a********さん

2018/1/2223:11:08

何を言っているんだ。馬鹿な訳がないだろ。
普通だよ、普通。
彼が間違ったのは大統領になったことと、自国の歴史を知らないことかな。
韓国の大統領の末路を知っていたら、彼はきっと大統領にならなかっただろう。
まぁ、知ってたら誰もならないだろう。
まてよ、さすがにそれはないか。
自分だけは過去の大統領のようにならない!って思ってたのか?だとしたら、愚かなのか?
確率と統計を勉強してたら韓国の大統領の末路のおかしさは分かると思うんだけどな。
個人の理由で片付けられるようなものじゃないぞ、あれは。

che********さん

2018/1/2121:38:17

無能だと思います。そろそろ支持率を上げるためにさらなる反日に出てくるんじゃない?

kiz********さん

2018/1/2120:24:57

大間抜けで狂人で権力で一族金儲けさせて支配したいだけ!それだけ!

財政破綻寸前なのに81万人もの雇用を作ると公約!頭空っぽなのです

韓国王朝の主のつもり!赤字が出れば日本に無心して得たいだけです

te9********さん

2018/1/2120:14:57

韓国を維持することではなく北朝鮮に統一されるのが目標という噂が
本当だとしたら有能かもしれません。

jag********さん

2018/1/2119:19:00

違います
大馬鹿です

数年後どんな罪に問われるか楽しみです^^