ここから本文です

中学生のことについてでひどい話を聞きました。 中学生がヤるっていけないことだ...

xtf********さん

2018/1/2119:20:19

中学生のことについてでひどい話を聞きました。
中学生がヤるっていけないことだと思うんですが、私の知り合いの話で、中学生男子A君には彼女がいて、ある時にA君のことが好きなまた別の女子Iさんにヤられて、浮気し

たという話を聞きました。その彼女は、A君のことが好きなIさんにA君の携帯を使って嫌がらせをされたそうです。Aくんは彼女への弁解はなく直接謝ることもなかったそうです。ただ、彼女が別れたいというと嫌だというだけでした。それでも彼女はもうしないという彼氏を信じて、別れることにはならなかったそうです。
その数週間後にA君が他の子も交えてIさんの家で遊んでいるとIさんは座っていたA君を抱きしめたそうなんです。その後A君がどうしたかは分かりませんが、そのIさんは抱きしめたことをわざわざA君の彼女に報告したんです!すごくひどいなと思いました。

質問
1、こういう場合別れたほうがいいのでしょうか?
2、中学生がヤるってダメな事じゃないでしょうか?
3、この場合彼氏のA君に反省してもらうためには一途になってもらうためにはどうしたらいいでしょうか?
4、中学生の浮気ってどういうものでしょうか?
5、AくんとIさんのことどう思いますか?

どの質問についてでもいいので、回答お願いします。

補足Aくんはその後、彼女の子に気にしないでと言ったそうです。

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/2221:47:15

中学がセックスしたとか
他ともしたって話ですか?

もはや女の子もやってる時点で終わってますから関わるなら
ずっとこれ続きますよね
しませんからね普通

特に最近しませんから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2322:17:01

結婚して無いんだから
別れよ→ヤダ の選択肢は無いだろ