ここから本文です

エドワードノートンの人気について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2119:21:37

エドワードノートンの人気について。

前にアメリカに居た時は、彼を名俳優と賞賛する声も多く聞き、かなりの人気を博していたと記憶しているのですが、今現在海外での彼の人気はどれほどのものなのでしょうか?

バードマン以降はこれといった作品にも出演しておらず、2016年のCollateral Beautyに関しては、(彼の演技は素晴らしいものでしたが)内容としては駄作ではないものの傑作とは言い切れるものではなく、商業的に見ても大成功とは言い難いものでした。
個人的に好きな俳優なので少し悲しいですが、やはり人気は年々下がっているのですかね?

閲覧数:
148
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/1/2814:08:15

実力派だと誰もが認めてますが、正直峠を越えてますよね

人気も頭打ちで まぁ昔からの固定ファンがいる程度で

安定はしてるんでしょうが

若い世代になると彼の凄さや作品をあまりよく知らない感じ。

あと 凄く仕切り屋さんで「面倒臭い奴」と関係者から

敬遠されてるらしいです。

日本で言うと、織田祐二みたいな感じ?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる