ここから本文です

あなたの思う洋楽ヒップホップの名盤を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/2121:23:01

あなたの思う洋楽ヒップホップの名盤を教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_r********さん

2018/1/2302:01:06

1.Straight Outta Compton / N.W.A.
2.Doggy Style / Snoop Doggy Dogg
3.The Chronic / Dr. Dre
4.All Eyez on Me / 2Pac
5.Illmatic / Nas
6.No One Can Do It Better / The D.O.C
7.2001 / Dr. Dre
8.Enter The Wu-tang (36 Chambers) / Wu-tang Clan
9.Ready To Die / The Notorious B.I.G
10.Safe + Sound / DJ Quik

挙げだしたらキリがないけど有名どころと外せないのはこの辺!とくにDJ QuikのSafe+Soundは間違いないヤツ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2018/1/2308:47:27

少々、王道とは外れた所に位置するかもしれないが、個人的にCDが擦り切れるんじゃやないかと言う程、聞き込んだ2枚

US3 - Hand on the torch
https://www.youtube.com/watch?v=LelWSJdH5Lg

Arrested Development - 3 years, 5 months and 2 days in the life of...
https://www.youtube.com/watch?v=oJ3hK8HsTbs