ここから本文です

ハトムギ化粧水+ニベア青カンで

アバター

ID非公開さん

2018/1/2121:26:52

ハトムギ化粧水+ニベア青カンで

肌が綺麗に、白くなりって本当ですか?

閲覧数:
1,160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/2122:23:56

ニベアには肌を明るくしたり白くしたりメラニンを分解輩出する様な効果は一切ありません。
ニベアは肌表面にラップの様に膜を張り、乾燥を防ぐだけ。浸透して乾燥を改善したり何らかの美容的効果をもたらすことは一切ありません。

ハトムギはメラニンに働きかけるものではなく、日焼けや炎症による火照りや赤みを鎮静する事で美白する効果構いあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qtz********さん

2018/1/2121:58:06

ハトムギ化粧水はまだしも、ニベア青缶を顔に塗ることはおすすめしません。
毛穴がつまってしまいます。

tam********さん

2018/1/2121:28:50

シンプルなスキンケアなので、個人差はあるけど悪くはないかも!美白効果を期待するなら、ハトムギ化粧水のあとに、美白美容液をつけてからニベア青缶で保湿するといいと思います。