ここから本文です

今日街コンがありました。(学生限定の)

xxf********さん

2018/1/2121:27:20

今日街コンがありました。(学生限定の)

街コンで気になる人から、「今日は楽しかった 今度会わない?」という風なラインが街コン後に来て
私が「私も楽しかったです!ぜひ会いましょう!」と返信しました。するの向こうは「めっちゃ嬉しい、ろんとにいいの?」と言って来ました。しかし返信のスピードが遅いんです。平均1時間くらいで、今なんて2時間くらい経ってるのに返ってきません。
遊ばれてるんでしょうか?
私は大学3年、相手の男の人は大学1年
です。

相手の男性はかっこよかったけどチャラい感じではありませんでした。もう何が何だかわかりません。

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2018/1/2121:58:44

これは様子見でいくべきパターンかと思います。
まだ相手のこともわかっていない状況なので、ぬか喜びは危険かと…。もう少し気楽に連絡を取り合っていって、会ったりして彼のことを知っていけばよいかと思います!恋になるのか、あそびなのか、どうなるのかはこれからです( ^ω^ )

  • 質問者

    xxf********さん

    2018/1/2122:10:36

    回答ありがとうございます!
    そうですよね…結構かっこよかったのでラインきたときは嬉しかったんですが、返信遅いんで、女子全員に会おうってラインしてるのかなとか悪い方向にめっちゃ考えてしまいます(笑)あまり依存しすぎないようにドンと構えてようと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/1/2211:58:56

返信が遅めの人もいるので様子見で大丈夫かと思いますよ。

yuk********さん

2018/1/2122:10:22

今も女の子と遊んでて、その片手間で返信してるから遅いんです。
街コンで出会う女の子はあなただけではないので。
数打ちゃ当たる戦法ですよ。
キープは多い方がいいですからね。