ここから本文です

中学1年女子です。私にはパリに住んでる好きな人がいます。

chi********さん

2018/1/2122:36:11

中学1年女子です。私にはパリに住んでる好きな人がいます。

出会ったきっかけは2年前、彼がパリから東京のフランス学校に引っ越してきた時です。彼は親が両方とも日本人なのにフランス語ができ、顔が良く、運動神経も抜群で女子からは評判が高かったです。私達はお互いに好意を持っていました。そんな時、私の親友が彼のことを好きと言われ、その子は私が彼のことを好きだということ知らなかったのです。私は彼のことを諦めようとしましたがどうしてもできずクヨクヨしていた時、彼から目の前で告白されました。嬉しくてたまりませんでしたが親友のことも考え、断りました。告白を断ったあと、私も彼もお互いに好きという感情は消えませんでした。そして1年が経ち、急にパリに帰ると言われ、散々落ちこぼれましたが、起きることは起きると自分に言い聞かせ別れを告げました。しかし2年が経った今でも彼のことを忘れられません。LINEをしても塩対応でしたり、既読無視されたりとにかく冷たいです。彼にはパリに好きな人もいて「やっぱり私への感情はそんなもんか」と今は完全に心がボロボロになっている状態です。彼はバレエもやっていてもうすぐドイツに引っ越すのだとか。私はどうしたらいいのですかね? できれば諦めたくないです。長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_t********さん

2018/1/2223:49:05

文面から察するに、あまり脈はないようですね。

男は世界に35億とかいった太目女優がいましたが、男はたくさんいるさと、割り切りも必要でしょう。

相手にしてくれない男追っかけるより、君を大事にしてくれて守ってくれるナイトを探すことをお勧めしますが、、、

つまらない男にミツグより、男にみつがせる素敵な女の子になりなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる