ここから本文です

POG馬達の調子はいかがですか?? 順調に勝ち上がってますか?|ω・`)ノ 私は...

☆モモ☆さん

2018/1/2123:27:36

POG馬達の調子はいかがですか??
順調に勝ち上がってますか?|ω・`)ノ

私はというと・・・
どうしたものか~という感じです。
(*σ・ω・`*)

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2123:49:45

どうもですヽ(´ー`)ノ

稼ぎ頭はタイセイプライドの3勝です。オープン2勝してます。前に言ったかもしれませんが今年はJRA-VANの方は獲得ポイントではなく、指名数の少ない穴馬路線で攻めていますので重賞勝ちはいません。
なので、トータルポイントは約8万人中2万位くらいですが、シェアポイントっていう方では1,000位台をうろうろしていますので上位と言えます。

そういえばこのカテでめっちゃ上位にきてた人、誰でしたっけ??

  • 質問者

    ☆モモ☆さん

    2018/1/2200:00:18

    3勝とは素晴らしい!
    この先も楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

    競馬カテでPOGの話してる人は、あの人かな?
    よく分からんけど、応援馬が被ったりしてない限りほとんど見てない(^ω^;)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/24 01:43:28

またぬ~♪(,, ・∀・)ノ゙.:+:

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/1/2213:16:18

失礼いたします~。

昨年は優勝できたのに、
今年は今のところ最下位です。

去年の年末も最下位にいたため焦っていませんでしたが、
サトノグロワールが大負けして、ちょっと焦りだしました~。

私の所属しているPOGは最下位が坊主というルールがあるためです。。。

グレイルとサトノソルタスに期待をかけるしかなくなってきました。
共同通信杯でワンツーしてくれると思います\(^o^)/

おい、目の前にいたら急○にデコピンしてんぞ・・・おっと、ヤババ(笑)!!

「kouchiiren~さん=レミ~師匠」だろうね!

俺のPOGは過去最高にヒドい!
点数にしたらのび太状態だよ・・・。

最高傑作が、「ロイヤルバローズ」って馬。
こないだダートで逃げて圧勝してたけど・・・次はないな(笑)!!

今年は名前がカッコyoichinko18に期待してやったけど、出走もしないし、期待もしてないw

ヘバナリアン!( ̄- ̄)ゞ

2018/1/2200:18:52

割込で失礼します。

本日、新馬のサラキアが勝ちました。
指名10頭の中で、勝ち上がりは4頭目です。
ディープインパクト産駒の牝馬で、桜花賞を狙ってほしい馬です。

既に勝ち上がっていた中では、ディロスは今日3着。
デビュー戦を勝って以来、勝ちきれないレースが続いてます。

あと、まだデビューもしていない馬が2頭居ます。
この仔たちはいつ出てきてくれるのかしらん?(笑)

お邪魔しました。

ジャタさん

2018/1/2123:32:22

横から失礼します。
自分のニックネームが今朝、消されましたので、新たにニックネーム作って再スタートです。

モモさん、このニックネームでお願いします。

回答
自分は全然ダメです。
モルトアレグロだけです。

失礼しました。(´-ω-`)