ここから本文です

痩身エステに通い始めて、生理が遅れるようになりました。今月は一週間遅れていま...

mid********さん

2018/1/2123:31:18

痩身エステに通い始めて、生理が遅れるようになりました。今月は一週間遅れています。
今まであまり不順だったことはなく、また最近のエピソードと言えばエステくらいでいつもと変わらない生活

をしていました。
施術は、痛く電気的な刺激を筋肉に行うシックスパッドやサプリやドリンクを飲んでいます。
たしかに、痛みが強いためつらいですがエステをやめるべきか、新しい事を経験しているため体が少しびっくりしただけと取りやめないでみるか迷っています。
アドバイスや、体験談など教えて下さい!

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/1/2212:38:31

それ効果無いと思うよ!

シックスパッドは凄い物で
メーカーは効果を明示していません!
効果は無いのです!

あるのは個人の感想として
筋肉が付いた!
痩せた!
と掲載しているだけ!

しっかりしたエステならシックスパッドなど使いません!
インデプスなどを使ってますので、騙されないようにね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/1/2123:34:42

痩身効果を謳ってるエステが詐欺だ。
規制されてないのは政府の怠慢だ。
皮下脂肪は電気、超音波、赤外線、温熱、冷気などの刺激によって減ることはないのだから。

p10********さん

2018/1/2123:33:53

エステを辞めるべきなのでは?
自覚症状があるかないかはわかりませんが、あなたが思っている以上に身体には負担がかかってしまっているんだと思います。