ここから本文です

中1です。僕は好きな人がいます。友達が僕の好きな人に僕のことをどう思っているの...

h17********さん

2018/1/2200:04:13

中1です。僕は好きな人がいます。友達が僕の好きな人に僕のことをどう思っているのかを聞きました。そしたら好きじゃないと言われました。そして次の日席替えがあったんですよ。そしたら僕は好きな人の隣になってし

まいました。もう気まずいです。どうすればいいですか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/1/2217:08:03

お友達がその子にそのようなことを言ったからこそ、その子はむしろあなたを気になり始めてるかもしれませんよ☺️
人間って自分を好いてくれる人のことは好きになりやすいものです。ポジティブにとらえて今の席楽しんじゃいましょう〜!

質問した人からのコメント

2018/1/24 22:53:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2018/1/2213:27:04

中1女子です!
あなたとその女の子は仲が悪いとかそういうのはありますか?ないならその女の子は聞かれて正直な気持ちを言ったら恥ずかしいと思って好きじゃない、と言ったのかも知れませんね…。
本題↓
気まずいと自分が思うなら、もう話さない方がいいのかな…?でもそんなの嫌ですよね?好きな人やから…てワケで好きって言う気持ちは諦められないと思うので、アタックした方が!その子も嫌いなことはないはずやから…しかも席隣はアタックのチャンスやよ!ここで好感度上げてもっと仲良くなりましょう!
ちなみに言うと、あなたの友達が「あなたのことどう思う?」て女の子に聞いたんですよね?これだけで女子は意識されてるのかと気持ちを気づいてしまう場合があります…w
でも頑張ってください!めっちゃ応援します!長文失礼m(_ _)m

cor********さん

2018/1/2200:08:13

好きにさせればいい
好きじゃなかったら
気まずいの?おかしいよ