ここから本文です

コリアの英語表記名はCOREAが正しい! なぜKOREAなのかというと くそイルボンが...

大和さん

2018/1/2201:21:09

コリアの英語表記名はCOREAが正しい!
なぜKOREAなのかというと
くそイルボンが英語名のJAPANの前に
朝鮮が来るのを嫌ったから
無理やりKOREAにしたんだ!

この事を私たち日本人は知っていますか?

閲覧数:
447
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc7********さん

2018/1/2809:35:59

いっそコレラ(Cholera)に改名すれば解決します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/1/2713:50:55

はぁ?

North Corea
South Corea

どっちにしても、日本の後ろだろ。あほらし。

bye********さん

2018/1/2713:38:28

Chosen
Chon

こちらに変えれば、Cになれるよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g_c********さん

2018/1/2713:17:12

あのね、日本に併合された朝鮮に国名つけると妄想ですか

どこまで気が狂っているのか

火病専門の病院に永久入院ですね

chi********さん

2018/1/2712:53:41

改名してahoを加えれば?
(^^)

パパさん

2018/1/2618:05:25

何と言おうと、朝鮮は朝鮮です、横文字で言っても朝鮮は朝鮮。