ここから本文です

好きな人には

アバター

ID非公開さん

2018/1/2201:46:11

好きな人には

眠る時、沢山抱きしめますか?

ずっと抱きしめながら眠りますか?


泣きたくなるほど好きな人がいます。


今週は2回も逢えたのに
逢えない日、寂しくて苦しくて泣いてしまいます。
でも彼の前ではさばさばしてしまいます。


彼は最近、前よりも沢山ずっと抱きしめてくれます。

午後の1時半までいてほしいって言われましたが
私が仕事なので12時半に帰りました。

もう少しいてほしいと言われたのが嬉しかったのと
前よりも彼から沢山抱きしめてくれるのが嬉しかった。


男性は好意のある人には
ずっと抱きしめるんですか?

私から抱きしめないのに
彼は私が離れてもずっと抱きしめてくれます。


でも、彼は42歳ですが有名な社長さんで
私はなにもとりえのない23歳
お互いバツイチです。


最近、情緒不安定なのか、
今日は苦しくて会いたくて沢山泣いてしまいました。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/1/2320:48:21

そりゃ、好きじゃない人に抱きしめる男はどうかしています。
きっと、好きな人もあなたが愛おしいんでしょう。
文面からお互いが愛し合ってるのが伝わります。

彼の前でサバサバしてしまうのなら、少し重くならないような文面のメールを送ってみたらどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2321:38:10

    でも、彼とは正式にお付き合いはしてはいんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2018/1/2202:55:22

羨ましいな、俺も彼女いた頃は意味もなく抱きしめていました、きっとその彼は年下の貴方が愛おしくてたまらないんだと思います、貴方も抱きしめられたら力一杯抱きしめ返してください、良い関係が続きますように。