ここから本文です

早急に英訳よろしくお願いします。お礼25枚。#英訳以外の回答はご遠慮ください。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2202:20:26

早急に英訳よろしくお願いします。お礼25枚。#英訳以外の回答はご遠慮ください。

長い間、私は映画館に行っていません。
できることなら、映画は映画館で観た方がいい…。

特にあなたのお母様の演技は、大きなスクリーンで観るべきです。

日本でも、もうじき○○が公開されます。
体調がよければ、私も劇場へ足を運びたい…。
久しぶりにあなたのお母様の演技を、大きなスクリーンで観たいです。

私の中で、あなたのお母様は逞しい印象があります。
役を演じておられる時、それを強く感じます。

あなたはお母様に似て、かっこいいですね。
スタントマンのお仕事もされているそうで… 応援しています!

「どんな役柄を演じる場合でも、自分がその役に負けてはいけない」と○○さんが言っていました。
あなたのお母様が逞しく見えるのは、その役に負けてはならないと思って演じているからではないでしょうか。
今回の○○では、その気持ちが強く働いているような気がします。

あなたが撮影したお母様の写真と動画を観ました。
とてもいい表情をされていて、素敵だと思いました。

あなたはとても才能豊かな人です。
大変なこともたくさんあるかと思います。
お身体に気をつけて、いい作品を作り続けてほしいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/1/2203:40:59

I have not been to a cinema for a long time.
If possible, I would like to watch movies at the cinema
Especially I should watch your mother's performance in a big screen.

⚪︎⚪︎ will be released soon in Japan.
I want to go to the theatre, if I am feeling well.
I'd like to see your mother's performance on a big screen for the first time in a while.

From me, your mother has a sturdy impression.
I strongly feel that when she was acting.

You are so cool like your mother does.
I heard you are also doing a stuntman...I'm supporting you!

As oo said before 'Whatever role you play, you must not lose to that role'.
Maybe that's why your mother looks sturdy.
In this oo I felt that the feeling is working strongly.

I watched that films and pictures of your mother that you took.
Her expression was good, I thought it was wonderful.

You are a very talented person.
I think that there are lots of difficult things to do.
Please take care of yourself and keep making good works

ここで終わりです何か問題があれば返事ください

30分かかりました(^_^;)/

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 03:43:53

お疲れ様です・・・( T∀T) 嬉しいです、大切に使います。本当にありがとうございました! 感謝感謝です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる