ここから本文です

小室哲哉 小室さんの不倫、引退問題について、皆様の御意見をお聞かせくださいませ

アバター

ID非公開さん

2018/1/2203:41:33

小室哲哉 小室さんの不倫、引退問題について、皆様の御意見をお聞かせくださいませ

①小室さんは男性機能が5年程前からない、と言っていました。
仮にそれは嘘だとして、世間では『KEIKOさんが病気になってからずっとSEXレスなんて可哀相!』という声もあるみたいですね。
じゃあ、不倫しないで風俗いけばいいじゃんって思うんですけど

②看護師のAさんに『介護疲れや自身の体調不良もあり、精神的に依存していた』って言ってましたけど、小室さんなら介護してくれる人を雇ったり、スタッフに見てもらったり、色々頼る伝はいくらでもあったはずでは?事実、運転手付きのベンツで不倫相手にも会っていたし、KEIKOさんを実家に預けたりと、世間一般の地獄のような介護生活からは少しかけ離れているように思うのですが、世論は小室さんに同情的ですよね

③今回、小室さんを引退に追いやったとして、文春が一般人や芸能人からフルボッコにされていますが、なぜベッキー不倫のときは文春を褒め称えたのに、小室さんの場合は文春が袋叩きにされるのでしょうか?
記事を捏造した訳ではなく、小室さんの真実を記事にしただけなのに、文春を責めるなんてお門違いだと思います。
真実が表に出なければ、芸能人なんて裏でやりたい放題じゃないですか。
KEIKOさんの実家にまで取材に行ったのはやり過ぎですけど、文春が小室さんを引退に追い込んだと批判するのはおかしいと私は思います

④もし立場が逆転して、KEIKOさんが小室さんを介護する立場で、今回のような不倫騒動があったら、大バッシングされると思いませんか?

⑤小室さんの不倫相手のようなビッチな女って、絶対に芸能人に近づけるような場所で働き、あわよくば・・・って思っていますよね。
バツイチ子持ちらしいですけど、KEIKOさんの症状を知りながら、よくも平気でKEIKOさんの留守中に自宅に上がれますね。
自分の子供に恥ずかしくないのでしょうか?
不倫している間、子供は放ったらかし?
勝手な想像ですけど、こういう女は医者とかとも不倫してそう。
小室さんの引退について『もったいない』って言っていたそうですが、『オマエが原因なんだよ!』と思いました
自分のしたことに責任とか負い目を感じないんでしょうかね、この女は。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

編集あり2018/1/2302:05:11

すごい。その通りです。ただ、1に関しては、風俗じゃだめなんですよ。やっぱり、素人の女性に癒してもらいたいですよ。しかし、この女性はどういうつもりなのかなあ?60歳のおじいさんに、性的魅力は感じないだろうし、心の繋がり?で、ホテル行く?自宅に泊まったりするかい?小室さんってこの女性に金品を与えていたのかなあ?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2504:22:45

この女は、自分が有名人と付き合っている、高級レストランで食事ができる、高級ホテルに泊まれる、そのようなステータスに弱い女なんですよ。年齢的に小室さん世代なんでしょうけど、最近オジさん化よりもオバさん化していると言われている小室さんに失礼ながら男性的魅力があるのか謎です。
    とにかく、私はこのような胡散臭い女が大嫌いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 04:26:05

みなさん、ありがとうございました!

「小室 KEIKO 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/1/2407:09:45

高次脳機能障害

お年寄りならともかくも、若いときになればこれは辛いですよ。

奥さんとまともな会話ができない状態

小室さんの苦しい時はけい子さんが支えてこられた訳ですから、夫としてこれからも支えていかなければならない事は理解できても、精神的にかなり参って要るのだと予想できます。

小室氏の今までの数々の女性遍歴、泣かせた女性の数々…
今までのことを思うと、人生のつけを神様からもらったように感じてしまいます。

この病気は
小室氏が一生涯背負っていかなければならないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yon********さん

2018/1/2213:07:44

①風俗に行けと言うより、迷惑をかけない大人の関係を築ける女性を見つけても罪ではないと思うね。男性機能云々を言われても女性を自宅に招く感性に擁護するものは何もない。最低限のマナー(大人のマナー)を弁えていない人間だから火遊びをするレベルでは無いという事ですね。

②残念ながら「介護」と言う言葉は、ビジネスと言い訳の便利な言葉になりましたね。親の面倒を見る事やパートナーの面倒を見る事はごくごく普通の事。今のご時世、介護をしたと言えば、同情票が貰えるので安易に使いたがりますが、ある意味介護をしたくない人間の詭弁だと思いますよ。当たり前の事が世の風潮で大変な事に切り替わるのが疑問です。一昔前の方達は、自分の人生を犠牲にしてまでも親の面倒を見る人が多かったと思いますが、今は、自分を犠牲にしたくないと言う前提の介護ですからそう言う育ち方をしてきた結果でしょう。

③そうですね。文春が引退に追いやったのではなく、限界が見えた人間の引退セレモニーに非常に有効であると言う事がこの発言でしょう。本人も作れないと言っているわけだし。ただし、創作活動に陰りが見えたのは嫁さんの問題では無く、本人の問題という事をきちんと発言するべきでしょう。

④女性ならと言う事では無く、音楽関係者、特に相応の実績を残した人間には非常に甘い世界ですよね。

⑤会見を聞くと分かりますが、夜でも朝でも電話1本で来てくれる病院関係者・音楽関係者がいると言う環境に居るわけです。一般の人間が、介護をしていて体調が悪いからと言って電話1本で看護師が来てくれますか?と言う話です。そこに利害関係がはっきりと構築されているわけです。「有名人を診察している」と言う利益です。随分恵まれた環境にありながら甘い事を言って一部のバランス感覚を欠いた人間の同情や擁護を受けるのにははなはだ疑問です。

長々となりましたが、「小室」と言う名前を「清原」に変えてもここまで同情したり、坂上忍のような人種が擁護してくれるのかと思いますよ。小室は、著作権が消失した自分の楽曲を譲渡して詐欺を働き有罪判決を受けています。犯罪者ですね。それも第三者を欺き他人の人生を阻害した詐欺師です。清原は、覚せい剤所有・使用で有罪判決を受けましたが、第三者に直接被害を与えたわけではありませんね。小室は詐欺師でありながら簡単に復帰できて不倫行為をしながら擁護される。清原は、野球界から現時点で追放状態にあり、今でも表舞台に立つことを許されない。ここに何の違いがあるんでしょうか。これもマスゴミの利害関係です。清原をゲストで呼ばなくても視聴率には関係ありませんが、小室が所属するAVEXを敵に回すと視聴率に影響を及ぼす所属事務所歌手の出演拒否になるわけです。だから音楽関係者には非常に甘いご都合主義なのですよ。一般人も野球に興味が無い人は悪人にしたがりますが、音楽となると「才能を潰すな」と言うんでしょう。

誠にバランス感覚が欠けている人間の考えでしょうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/1/2204:58:10

1、今更、金払ってまでセックスやらんよ。全盛期はチンコ乾く暇もない位、セックスに不自由しない男やったのに。

2、小室哲哉の妻だから介護スタッフ等に頼るのは難しかったと思うよ。情報漏れたりする可能性もあるし。
だから自身が信頼している人にしか頼れなかったんじゃない?

3、小室哲哉が会見で不倫話から目をそらさせる事が出来たから。引退や介護と言う言葉を使って。
あと、ベッキーに限らず女の不倫騒動は叩かれやすい。男の不倫騒動は「コイツ女ずきだなぁ」で済まされるけど、女の不倫騒動はリアルに取られてしまうんだよね。

4、もちろんされますよ。3でも言ったが女の不倫騒動は叩かれやすいから。

5、小室哲哉と親密な関係になれるのに拒否する女はいないと思うがね。それくらい小室哲哉と言う男はいくつになってもモテるのですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる