ここから本文です

ケーキ作りについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2208:24:20

ケーキ作りについての質問です。

早めにお願いします。

180℃で予熱したオーブンで生地を焼くのですが、

○℃で焼くと書いてありません。
180℃のまま焼くということですか?

説明が下手ですみません。教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br9********さん

2018/1/2208:29:35

180度で焼きますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/1/2208:26:56

そうです。
180℃で焼きます。

pag********さん

2018/1/2208:26:52

ええ、そういうことだと思います。

オーブンの温度はなかなか下がらないですし。