ここから本文です

中日ドラゴンズにいた外国人投手 ホルヘ・ソーサ 憶えてますか?

gol********さん

2018/1/2208:31:31

中日ドラゴンズにいた外国人投手 ホルヘ・ソーサ 憶えてますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/1/2322:36:15

ソーサとソト2つセットって感じで覚えてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/1/2212:12:27

憶えてますよ