ここから本文です

わたしの数ヶ月での恋愛について

アバター

ID非公開さん

2018/1/2211:00:07

わたしの数ヶ月での恋愛について

長くなるとは思いますが
よかったら最後までみて、率直な意見を
貰えるとありがたいです(>_<)

去年10月ごろに、同じ職場で働く年上の男性Aさんの事を好きになりました。
きっかけは、私から話しかけてから
お互い話すようになって
お互いの誕生日や趣味の話で盛り上がって
仕事終わりに一緒に帰って
肉まんを買ってくれたり、家まで送ってくれて、好きになりました。

でも彼は、好きでもない人と手をつなげたり
現に、私のことを好きではないのに
流れで私にキスしたり…
結果、私のファーストキスは彼になりました。
でも、彼が好きでもない人にこんなこともできる人だと知らなかった私は、
てっきり自分のことを好きなのかと、
浮かれて調子に乗ってました。

それで舞い上がって後日告白しました。結果は
「今は付き合うとかは考えられない」
と言われ振られました…
(途中省略)
でもその後、Aさんが
「メイクとかオシャレ頑張ってるのちゃんと見てたよ」
と言ってくれて嬉しくて、
いつか彼と両想いになれるように
これからも魅力的な女性になれるようにと
頑張ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、11月11日
Aさんは、ほかの女性Bちゃんとお出かけに行っていました。
Bちゃんは、私と同じ学校の先輩で
Bちゃんも同じ職場でバイトしてます
そして、BちゃんもAさんの事が好きです。
でもその事はAさんは知らないです。

でも私はどうしてもBちゃんの事を好きになれません。
猫かぶりで、挨拶もろくにできなくて
でもAさんの前ではいい子になる
そんな最低な人なのです。

※(Aさん、Bちゃん、私はみんな同じ職場でアルバイトしていて
私とBちゃんはAさんのことが好き)

その日、二人は映画や展望台に行ったそうです。

その1週間後の18日は、彼は
私とお出かけを控えていました。
なぜなら、私の誕生日が近かったため
食事に連れてってもらうと
前々から約束してたからです。

そしてそのお出かけの帰りに
家の前でずっと話してました。
下ネタでも盛り上がってました。
「フェラされたい」
「やるなら家でやりたい」とかエッチな話をしてました。
(途中省略)
でも。そのあとAさんに
「もしかしたらBちゃんのこと好きなのかもしれない」
「俺がバイトし始めた頃からずっと気になってたんだ」
と言われました。

そこで私は彼に
「BちゃんもAさんのこと好きなんですよ」
「両思いですね、おめでとうございます」
と言ってしまいました。

なぜ内緒にしなかったのかと言うと
私がAさんの気持ちも、Bちゃんの気持ちも
知っているという負担が限界を超えたからです。

だからAさんは、
「最後に、好きなことなんでもしていいよ」
と言ってきたので、ディープキスをしました。
何度もしました。ディープキスは私は初めてでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、数日後、私たちは
最低なことをしました…フェラをしました…
彼はもちろん、私も興味があったので
やってしまいました。
深夜まで公園で…
何回も舐めて上手になって、結果イカせられて精液も少しだけど飲みました。
相手が誰でも良かったわけではなく
Aさんだったからやったんです…
(途中省略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだかんだ言って、結局今は、AさんとBちゃんは付き合ってます。
最近の二人の状況は
Aさん曰く、普通だそうです。
仕事中はあまり話さないみたいです。

私は相変わらず、Aさんとたくさん話すし、
女磨きも頑張ってます。
楽しいし幸せだけど、でも
こんなに頑張っても振り向いてくれないから
だんだんとAさんのために頑張ることに疲れて来ちゃって…
鬱になりそうなくらい悩んでしまって…

だから思い切って、バイトを辞めることにしました。
あと1ヶ月ほどです。
Bちゃんには伝えました。
でもAさんにはまだ伝えてません。
辞める日の三日前くらいに
いきなり話して、さらーっと辞める予定です。

自分でもよく分からないのですが
恐らく私は、辞めてからも、Aさんの心の内に
自分がいることを望んでるのかも知れません。

辞めると決めてからも
Aさんとはいつも通り接してます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、私が一人旅に行って温泉に泊まることを教えたら
「どーせ男と行くんだろ」
と疑ってきて、何度否定しても疑い続けるから
証拠を見せたけど、まだ疑われてます。
なぜこんなことを言うのかはわかりませんが…

私が目指してることは
いつかBちゃんよりも見た目も中身も
素敵な女性になって
Aさんに振ったことを後悔させれるくらい
魅力的な女性になることです。それは
彼のためだけでなく一女性としてもです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで頂き
ありがとうございました(>_<)

私は彼のなんなのか、
辞めるまでの1ヶ月間私はどうするべきか、
辞めた後は、どうするべきか、

意見をお聞かせください
よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
460
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2018/1/2900:12:51

クズ男じゃないか…!!(怒)
なにが、フェラしてほしい、だっ!!付き合ってもない女性の口をオナホ代わりにしてるだけじゃねーか!!

失礼しました。

嫉妬してるところをみると、彼はもう主さんのことを自分のものとでも思ってるのかな?
彼氏でもない男が、どの口で「他の男と…」なんて言えるんだか…(^^;

このまま主さんが辞めたら、急にAさんはアプローチするかもしれませんね。
もしくは、忘れた頃に連絡が来ると見た。

関係を曖昧にしたままアダルトなことができる男はろくなやつじゃないです。そういう奴は責任を取りません。美味しい思いだけしたいのよ。

交際に発展したら面倒くさいけど、自分に好意を抱いてくれてる女性を離すのは惜しかったのかも。

なので、Aさんに辞めると伝えれば彼はなんらかの形で追いかけてくるんじゃないかな…?と思います。

Bちゃんがいるからあからさまな行動は取らないだろうけど…。
何はともあれセックスはしていなかったようで安心しました。万が一のことがあっては大変ですものね。

余計な前置き?が長くなりましたが、
「辞める日の三日前くらいに
いきなり話して、さらーっと辞める」
すごくいいと思います(^^)

辞めたあとは、もっと自分に自信を持って良い男を見つけてください。堂々としてればいいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2900:20:06

    そうですよね…
    私は彼のオナホでしかなかったんですよね(T ^ T)

    いえいえ私もそう思いました…
    気づくのが遅なっちゃったけど…

    恐らく、自分を好いてくれてる人がいるっていう優越感に浸りたいのかと…(笑)

    ほんと、ろくでもない男ですよね!
    精液も飲んじゃったし…(笑)

    “交際に発展したら面倒くさいけど、自分に好意を抱いてくれてる女性を離すのは惜しかったのかも。”

    たしかに、それが正解なのかと思います(><)
    今思うと、本当にセックスしなくてよかったです…


    彼に、もう好きなの辞めるって
    伝えた方がいいですかね?
    多分彼は、まだ私が好きだと思ってると思います…

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/1/2823:41:00

何事も経験です。
成功も失敗も学ぶことは沢山あります。

貴女が思うように進めば良いと思います。
結果や後悔は全て後出しです。

とりあえず、後悔ない人生を歩む方向に歩けば良いと思いますよ
(*´・∀・)ノ

aya********さん

2018/1/2408:46:14

最後にAさんに、告白してみては??

Bちゃんには、悪いですがAさんに真剣に告白してキッパリ振られるのもありだと思います!

身体の関係が少しでもあるのなら情は湧いてしまいますよね

綺麗な女になるならば、しっかりけじめを付けて次に活かしましょう☺️

dea********さん

2018/1/2300:12:17

そうゆう男性を好きになってしまった事があります。
私は形では付き合っていましたが、彼は果たして何マタしてたんだろう?

数えられないほどの方が巧みの言葉で彼にハマってしまっていました。こちらも友人もどハマりでした。
別れてからも私は忘れられなくてなんとか、どうにかならないか縋ってしまった事、今では消したい過去です。友人ともサヨナラです。
被害に合ってない人は最低な部分に気付くけど、こうゆう彼が一度ターゲットに選んだ女性は百発百中!射抜きます。

関わらない方がいいです。相手の方があなたの事を好きだと言ったとしてもです。あなたは必ず傷付きます。
疑ってくる辺りも一緒。
その時私もあなたと同じように思ってしまいました。関わっているだけあなたは上手くコントロールされ続けるのです。
どう思われようと知った事ではない。
今も引き際が分からなくなってませんか?
魅力的な女性になる事を応援します!
でもそれは彼を後悔させるのではなく次の人に出会う為、自分が幸せになる為である事を祈っています。

自分と重ねてしまいました。ほっとけなかったです。行きすぎた言動でしたら申し訳ございません。

har********さん

2018/1/2211:55:59

エッチはしてないのですか?

ari********さん

2018/1/2211:40:53

努力の方向を間違えてるなあという印象です。
Bちゃんがどんな女であろうと、付き合ってる人がいる相手といかがわしい事をしている時点で、あなたはBちゃん以下ですよ。人の事言えないです。

あなたが両思いだとバラしたから付き合うことになった二人なんだとしても、
本来ならもう連絡も断つべきです。
まあ、略奪するつもりのようですのでなんとも言えませんが、
そんな状態でいい女になれるとは思えません・・・。

Aさんは、なんかふわふわしただらしない男性ですね。
どの辺りに魅力があるのか、文面だけでは不明ですが、
今の時点では、Aさんはあなたに何の責任もとらず、あなたと遊べると思ってると思いますよ。このままだとずるずる浮気相手兼セフレになりそうですね。

世界は広いです。
バイトの中、大学の中だけが全てじゃないですし、素敵な人はたっくさんいます。
Aさん、Bちゃんに固執せず、もう少し視野を広げて、活動するフィールドを変える・増やすなどする事をおすすめします。