ここから本文です

手取り10万

アバター

ID非公開さん

2018/1/2212:29:22

手取り10万

家賃いくらなら一人暮らしできますか?

閲覧数:
603
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iia********さん

2018/1/2414:04:58

2万円~
弟はそれで同じぐらいの給料生きてます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2414:50:30

    ありがとうございます。
    ちなみにフリーターですか?
    何県かとかを教えてもらうことって出来ますか?

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/1/2220:39:56

地方で25,000

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2018/1/2213:53:39

2万ぐらいまでですね。アパートでお風呂なしとか、築50年ぐらいのところとか。掛け持ちでバイトでもしないととんでもない節約生活になるでしょう

cor********さん

2018/1/2213:37:32

手取り10万なら無理ですから、他のアルバイトと掛け持ちするしかありません。月に3万か4万増やせるなら、なんとかなりますが。家賃は3万円台くらいからしかありません。手取りを増やしましょう。

yao********さん

2018/1/2213:28:23

pip********さん

2018/1/2213:15:48

1万円までですね。