ここから本文です

北朝鮮から来る美女たちも、寄生虫だらけなのでしょうか?

tha********さん

2018/1/2212:48:15

北朝鮮から来る美女たちも、寄生虫だらけなのでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/1/2212:55:56

末端兵士と芸人は別です

  • 質問者

    tha********さん

    2018/1/2213:16:38

    末端兵士といっても、国境のそれも板門店の警備に充てられる兵士は、かなり優秀で、待遇もいいそうですよ。
    民間人より軍人の方が優遇されていて、その軍人の中でも特に待遇がいい方らしいです。
    そうでないと、国境警備がずさんになって、どんどん脱北されてしまうでしょうから。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wot********さん

2018/1/2217:04:38

そうでしょうね。はんすうは、持ってるらしいんで。公衆トイレも不衛生なんだろうし、有機栽培の野菜からも卵を体に入れやすいんだろうし。