ここから本文です

好きな女子の前では、いつも好きバレしやすい態度になってしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2213:31:47

好きな女子の前では、いつも好きバレしやすい態度になってしまいますか?

日によって全然好きそうには見えない態度にもなりますか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2213:36:50

好きな人が近くにいるとほんとは好きだけど嫌いみたいな感じになってしまって嫌がられてると思われてしまったことがあります

というか人それぞれだから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kourin1121さん

2018/1/2417:58:45

恥ずかしい気持ちは分かるけど、それは勿体ないと思います。
相手にどんどんアピールして当たって砕けろ的な感じでいった方がよいと思います。
人生は80年しかないのですから、そんな呑気なことを言ってるうちにどんどん年くっちゃいますよ。