ここから本文です

きのう、コメダ珈琲店で珈琲と期間限定のスイーツ チョコノアールと軽食コロッケを...

えみ特別さん

2018/1/2216:43:50

きのう、コメダ珈琲店で珈琲と期間限定のスイーツ チョコノアールと軽食コロッケを注文したら、超巨大なのが来てビックラこきながら完食したのですが、体重が200gしか増えなかったアタシは基礎代謝がいいですか?

閲覧数:
212
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2217:11:17

エミの元カレ英国紳士のポール【42】は、チョコノアールを一度に12個注文し一晩で5キロ増やす大物です。因みにポールの体重は俺よりやや多い172キロとやや肥満体型です。

エミの元カレ英国紳士のポール【42】は、チョコノアールを一度に12個注文し一晩で5キロ増やす大物です。因みにポール...

質問した人からのコメント

2018/1/28 21:08:24

チョコノアール旨かった

「コメダ 期間限定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enm********さん

2018/1/2509:21:13

店で特大のうんこした?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bus********さん

2018/1/2509:19:21

お前、自宅前のセブンでしか、飯食った事ないじゃん笑

よく父ちゃんがコンビニ弁当買うの、見かけたぜwww

カワイソー作って貰えないのかよーあんたの嫁、あんなに暇なのにな(そういうもんか、ガングロ世代女って、マジ使えねーな、たたねーし、あんなブスじゃあな)

自由さん

2018/1/2219:44:51

お通じがいいのかも。
一日3回あると完璧。

goo********さん

2018/1/2216:55:41

きのう食べた栄養素は2~3日後に細胞に取り込まれまつ。
人間はミルクのみ人形ではありません!
油断してはいけませぬぞ!