ここから本文です

どちらの仕事がいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2217:22:42

どちらの仕事がいいと思いますか?

女性30代です。

家からバスで合計35分(交通費全額支給)
ビルの5階
お給料額面で23万
土日祝休み
昇給あり
制服あり

家から徒歩7分
自社ビル
お給料額面21万
土日祝休み(たまに土曜日出勤あり)
女性活躍中
決算賞与あり
半休有給取りやすい
昇給あり
制服なし

仕事内容が同じだとして、どちらに決めますか?
たくさんのご意見が聞きたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/1/2217:37:17

歩いて行ける職場で働いてみたい気もする。
有休取りやすいっていうのも魅力。
しかし制服ありも良いし、二万円のお給料の差大きいかもね。
決算賞与で、同じ位なのかな。迷うねー。
あとは職種か実際見た雰囲気ですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2217:49:26

    2万円は大きいですよね…
    昇給したとしても数年はかかるかなと思いますし。
    雰囲気はどちらも大差なくいい感じでした。
    バスに乗る
    というのが面倒で…悩んでいます。
    ご意見ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 19:58:06

お二人共ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/1/2217:26:23

私だったら一つめのところです!
土日完全に休みたいのですし、あまり家と職場が近すぎるとオンオフ分けにくくなるので。。