ここから本文です

Vliveで防弾少年団の歌とか歌いながら踊って料理してる男性グループの人って誰でし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2217:43:15

Vliveで防弾少年団の歌とか歌いながら踊って料理してる男性グループの人って誰でしたっけ?

教えてください!
フライパンでした。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2018/1/2219:34:50

GOT7のユギョムです。GOT7はデビュー時期が防弾少年団と近かったこともあり、グループ同士仲がいいことで知られています。特にGOT7のユギョムと防弾少年団のジョングクはプライベートでも遊んでいる程仲がいいです!
余談ですが、、GOT7のジャクソンとラップモンスターもとても仲がいいですよ!

GOT7のユギョムです。GOT7はデビュー時期が防弾少年団と近かったこともあり、グループ同士仲がいいことで知られて...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zor********さん

2018/1/2219:16:36

GOT7のユギョムだった気がします…。