ここから本文です

PSO2のファイターのユニットOPを更新しようかと思うのですが一部位打撃130〜150盛...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2219:04:58

PSO2のファイターのユニットOPを更新しようかと思うのですが一部位打撃130〜150盛れてHPも50〜70ほど盛れるOP構成を教えて下さい。予算は170mです。

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/1/2220:46:58

アレスジソール
パワー4
アルターアルマ(フリクト可
デウスファクター
ノーブルパワー

5スロなので比較的安価に出来ると思います。

6スロで作るなら↓
アレスジソール
パワーⅣ
デウスファクター
オメガレヴリー
アクスフィーバー
ノーブルパワー

エレガントパワーが高いので(5鯖は現在40m超え)使わずに安く出来る物で考えてみました。6スロはボスソールとデウスファクターがあれば安く出来ていいと思います。
pp無視していいのであればエルダーレヴリーもありですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 23:09:30

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/2219:23:03

もぎたてOPメーカーという便利なツールがありますよ

使ってもBANされたりすることはないので安心してください

https://twitter.com/cheater_me3/status/948914363569618944

pso********さん

2018/1/2219:22:10

アクトジ
パワ4
スピ4
スタ4
デウスファクター
ノーブルorエレガント

ユニ性能と合わせればだいたい希望ステは取れると思います
ジソールもアレスにしたりデッドリソールにするとかもいいと思います