ここから本文です

もう一度やります!

アバター

ID非公開さん

2018/1/2219:24:18

もう一度やります!

最近好きな先輩が私が玄関で話していると、すぐに帰ってしまいます…
なのに私がいないときは友達と帰っています、、そこまで嫌いなのでしょうか

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/2220:34:53

見掛けたら避けるように
居なくなるって意味でしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2220:51:39

    避けるように…ではありませんが、とにかく急いで帰ってしまいます

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 21:27:41

ありがとうございました!
頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/1/2221:25:25

女の子と一緒にいるとこ見られると変な噂たてられるからね。実際一緒に居たいけど人目を気にして帰っちゃう男は割と多いよ