ここから本文です

日本もそろそろデノミネーションしないと

bri********さん

2018/1/2222:06:39

日本もそろそろデノミネーションしないと

0の桁ばかり増えるのではないですか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/1/2222:51:25

今でも そうとうデノミではないですか、1ドルが113円ほどですが

ユーロも200円位ですから、もう少し円高に向かわなくては強い円です

昔は1ドルが、380円時代でしたね、経済成長したのですね・・

再度 強くなければなりませんね、そう感じます・・

質問した人からのコメント

2018/1/29 01:34:11

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2018/1/2222:38:32

政府は、もう少し「物価高」を敢行してハイパーインフレーションを起こし、200万人以上を下層に落としてから、デノミをやるでしょう。
安倍政権の歴史的階級的使命ですので。
革命派は、「安倍氏に亡命をお勧めするだけですが、良心的保守派は安倍氏を狙うでしょう。「保守派の風上にも置けない」とね。