ここから本文です

宝塚歌劇団の95期生が特に好きなんですが

アバター

ID非公開さん

2018/1/2222:28:18

宝塚歌劇団の95期生が特に好きなんですが

トップスターになる人は95期生の中で
いまると思いますか?
男役、娘役どちらもお願いします!
すでにトップ娘役の愛希れいかさん以外で
お願いします。

閲覧数:
2,385
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j76********さん

編集あり2018/1/2405:50:02

礼真琴さん柚香光さん水美舞斗さん桜木みなとさん朝美絢さん月城かなとさんあたりでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2301:20:34

礼真琴さん、柚香光さん、月城かなとさん
この3名は確実だと思います!
それぞれ今いる組でトップになって欲しいです!!

桜木みなとさんもトップになれるんじゃないかなと思ってます!なってほしい!

朝美絢さん、水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんは
別格だと認識してます。
上の3名とは明らかに違いますし。

娘役からはもうトップは出ないと思います。

95期ってスター揃いですよね♪
どの組でも活躍していて嬉しいです!

asu********さん

2018/1/2223:04:26

95期生の方は逸材揃いですよね。
花組…柚香光さん
月組…月城かなとさん
雪組…朝美絢さん
星組…礼真琴さん
宙組…桜木みなとさん
例え組替えがあったとしても、何処かの組でトップスターさんになられる方々だと思います。
娘役さんは、ちょっと判り兼ねますので、他の回答者様に期待を…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/2222:55:49

礼真琴さん
柚香礼さん
月城かなとさん
こちらの三人はほぼ確実かなと思っています。

朝美絢さん
桜木みなとさん
水美舞斗さん
瀬央ゆりあさん
こちらもかなり可能性は高いと思います。

娘役に関しては、
星乃あんりさんや怜美うららさん等なれると思っていた方が辞めてしまって特にこの人というのが浮かばないですね。