ここから本文です

大田区の図書館は大田区に通勤、通学する人または大田区に在住する人しか本が借り...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2222:41:00

大田区の図書館は大田区に通勤、通学する人または大田区に在住する人しか本が借りられないと書いてあったのですが、入館して本を読むこともできないのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/1/2322:40:17

借りる事と、利用する事 は別です。

借りることができない人であっても、利用することは可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/28 20:40:06

みなさんご回答誠にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2018/1/2223:14:56

館内で本を読むことは、誰でもできますよ。