ここから本文です

安倍首相は韓国に絶対に行くべきではないと思います 皆様はどのように思っていま...

両極さん

2018/1/2305:06:08

安倍首相は韓国に絶対に行くべきではないと思います
皆様はどのように思っていますか?

1.嘘つき国家の韓国へは絶対に行ってはならない
2.友好のために行くべきだ
3.どちらともいえない、韓国の態度次第で柔軟に考えるべきだ
4.その他
貴方はどれですか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/1/2305:25:57

1番、
北朝鮮主導の「平壌冬季五輪」に行って行けない。

彼らは、その後に開城工業団地や金剛山観光の再開で核ミサイル、ICBMの開発資金の外貨獲得を狙っている。

それを容認してはいけない!

質問した人からのコメント

2018/1/30 05:27:44

39wwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Winbowsさん

2018/1/2603:37:26

4.その他

オリンピックに政治を持ち込むなは 半ば聞き飽きた
オリンピックで忘れてはいけないなものがあります。
東京オリンピック誘致 この裏で韓国は妨害活動していた。
韓国は日韓合意の検証で韓国政府と韓国司法自体が公開を含め間違った行動をした。
韓国の竹島の侵略行為
韓国国内による有事の際に 日本の邦人救出のための自衛隊活動を韓国は拒否

これらざっと軽く見ても 日本から見たら敵性国家と言っても言い過ぎではない状況です。

南北の接近による制裁の抜け穴阻止と日韓合意の韓国の実行すべき慰安婦像撤去これらを日米で韓国に圧力を掛ける これなら韓国へ行く意味が出てきますが これら抜きなら行くべきではない これら抜きで行くと 日本を甘く見て足下を見てくる韓国の顔が浮かびます。
なので 圧力を掛ける意味で是非出席してもらいたい
そうすれば東京オリンピックでの嫌がらせを韓国はしにくくなるはずであり 北朝鮮も 出席しない日本と難癖を付けないはず。

大和朝廷さん

2018/1/2309:36:14

1.です。

オリンピックに政治を持ち込む韓国に対して安倍首相は行くべきでは有りません。

しかも北朝鮮と近い地域での開催ですので、日本のトップが行くことは危険です。

ガス抜きで派遣するならスポーツ庁長官の鈴木大地 氏で十分でしょう。

che********さん

2018/1/2309:03:07

行っても慰安婦について謝罪しろ!だとか合意は無効だ!とか散々野次られ竹島問題まで登場して気分を害するだけです。

kit********さん

2018/1/2305:42:30

4その他です。安倍総理本人が行きたいというなら行けばよいのです。「国会が・・・」と他責で「行けない」などと自己主張の無い態度は悪いです。