ここから本文です

非常食用に置いてある物の賞味期限が近いので食べたのですが、缶詰やご飯レトルト...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2305:17:05

非常食用に置いてある物の賞味期限が近いので食べたのですが、缶詰やご飯レトルトは良かったのですが
カンパンに手を焼いてます。
皆さんは非常食にカンパンも用意していますか?

閲覧数:
147
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

det********さん

2018/1/2320:36:37

乾パンは用意していません。
避難所や消防など公的な場所にも用意があるので個人で用意する必要はありません。あれは不味いので切羽詰まった時以外は役に立たない。
食べないと勿体ないので、少し温めてジャムかバターを塗ってみたら、少しは食べられるでしょう。

  • det********さん

    2018/1/2321:11:07

    言い忘れ、紅茶やコーヒーも一緒に飲めば少しは食べやすくなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2018/1/3001:00:07

用意しています。
賞味期限が近くなったら食べていますが
主にカップスープに浸したり
シチューと一緒に食べます

nan********さん

2018/1/2320:49:42

乾パンは固すぎて歯が欠けそうなので買いません。
今は缶詰めのパンが美味しくなっているのでパン缶を買ってます。

乾パンは固すぎて歯が欠けそうなので買いません。
今は缶詰めのパンが美味しくなっているのでパン缶を買ってます。

ryu********さん

2018/1/2312:03:13

メーカーの人に聞いたことあるけど
10年経っても食べれるって
保証はしないけど

酒のツマミで食べるといい

bos********さん

2018/1/2307:16:11

カンパンはおいしくなかった。

噂には聞いていたが、あれだと本当に要らない

アバター

ID非公開さん

2018/1/2305:22:16

カンパンは買うのやめました。
代わりに缶詰のパンを用意しています。