ここから本文です

鶏のさっぱり煮を手羽元・手羽先ではなく骨付き鶏もも肉で作ってもおいしくなると...

yuk********さん

2018/1/2306:51:02

鶏のさっぱり煮を手羽元・手羽先ではなく骨付き鶏もも肉で作ってもおいしくなると思いますか?

海外に住んでいるのですが、何故か鶏手羽がスーパーで見当たらず骨付き鶏もも肉のお肉が少ない版(画像参照)しかなかったのですが・・・

もし作った方がいらっしゃったら感想をおしえてください。

骨付き鶏もも肉,鶏手羽,手羽元,手羽先,少ない版,フライドチキン,筑前煮

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/1/2307:20:56

手羽元で作ったのと同じで肉が骨から剥がれ易くて良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/24 05:06:17

お二方ともありがとうございました。おかげさまでおいしくできました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2018/1/2308:04:31

下腿(ドラム)ですね
赤身でフライドチキンや筑前煮にしても美味しい部分です
さっぱり煮にももちろん合います
うまく作れたらいいですね