ここから本文です

加速が速い車のメリットはストレスが少ないことですか?

nts********さん

2018/1/2310:01:05

加速が速い車のメリットはストレスが少ないことですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohv********さん

2018/1/2322:33:52

それは違う!
むしろ逆
加速が速いとすぐに前を走る車に追いつき追い越しも出来ずにストレスばかりが溜まる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/1/2310:01:56

メリットは速いこと