ここから本文です

「残差」とはなんですか? 分散分析をしているのですが、残差が何を表している...

dro********さん

2018/1/2310:54:18

「残差」とはなんですか?

分散分析をしているのですが、残差が何を表しているのかが分かりません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2018/1/2312:46:34

各データのyの値と推定回帰直線のyの値の差です。

質問した人からのコメント

2018/1/25 10:52:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/2311:44:58

残渣?

残滓?