ここから本文です

私のパソコンは

kis********さん

2018/1/2311:23:09

私のパソコンは

corei5-3470
12GB
GTX650tiなのですがgpuをOCすればpubgは動きますでしょか

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2018/1/2311:30:06

GPUのOCは効果が薄い
特にローエンドはやってもあまり効果が出ない

上位と比べると分かりますが、SP数やメモリバスそのものが倍以上の性能差があったりします
ちょっとOCしたところで倍の差は埋められないのですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2018/1/2312:53:50

別にOCしなくても設定さえ詰めればうごきますよ。快適にはまず動作しませんが・・・

yat********さん

2018/1/2311:52:18

快適かどうかはわかりませんが一応動くのではないでしょうか
快適さを求めるのであればグラボを交換するしか無いですね

kok********さん

2018/1/2311:40:14

660以下はスペック外です

せめてGTX1050 tiのせよう