ここから本文です

釣り人が患う伝染病サオフルエンザは恐い病気ですか???

xxx********さん

2018/1/2312:13:17

釣り人が患う伝染病サオフルエンザは恐い病気ですか???

伝染病サオフルエンザ,釣り人,オマツリエンザ,秋元真夏,ワクチン,重症化,自覚症状

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/2312:42:41

感染した本人には自覚症状がほとんどなく、苦しくも何ともないですが、重症化すると嫁が家を出て帰って来なくなるらしいです。

インフルエンザと違い、陽気が良くなって来ると大流行しますし重症化しやすいので注意が必要ですね。

怖いです。

質問した人からのコメント

2018/1/26 08:48:13

ありがとうございました。
また遊びに来てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/1/2319:54:38

私はまさに今、陰振るにかかって精子の堺をさまよってます。

全国の女子高生から励ましのお便りがこないかと願うばかりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/1/2316:50:01

やだな~ やだな~ 怖いな~ 怖いな~
かなりヤバい病気らしいです!早めにワクチンを打たないと、「オマツリエンザ」を併発して、釣り場の嫌われモノになってしまいます!
ずっきゅん! とワクチンを打ちましょう!!

nin********さん

2018/1/2312:35:19

秋元真夏ですね