ここから本文です

モンストについて質問です。 蓬莱そろそろ運極を作ろうと思います。 運枠ジライ...

jdg********さん

2018/1/2313:43:09

モンストについて質問です。
蓬莱そろそろ運極を作ろうと思います。
運枠ジライヤ(撃種加撃特)
進化雪舟(同族加撃特、戦型加撃特)
神化ヘングレ(同族加命特)
この3体は決定なのですけど後1

体は
進化ミョルニル(同族加撃特)
進化水仙(撃種加命特M)
この2体ならどちらが良いと思いますか
ちなみにフレンドキャラは毎回自分のキャラ使う事想定してます。

閲覧数:
373
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2420:13:09

水仙ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/1/2400:56:29

攻略が安定するのはミョルニルだと思います。ABを持ち、ssもやばくなったときの緊急回避用に使えます。ただし道中は水仙ほどは安定しません。
水仙は亜人キラーを持つため道中は活躍すると思いますが、ボス戦はあまりキラーが役に立ちません。とはいえ一寸法師を素早く倒せる点は高く評価できます。ssも強いですがミョルニルのような緊急回避として使えるかどうかは時と場合によります。
自分だったら水仙かな…ちょうど実も味方を強化しやすいやつがついていますし。

soa********さん

2018/1/2313:50:50

下手な当方なら1体AB欲しいので、ミョルニルが良いですね。
但しブロック反射が完璧に見える方なら、ABは寧ろ邪魔なので水仙でしょうね。

正直、主さんのプレイスタイルによると思いますよ。

ちなみに、当方の手持ちだ対蓬莱はこんな感じですね。

下手な当方なら1体AB欲しいので、ミョルニルが良いですね。...