ここから本文です

愛希れいかさんの退団が発表されましたが、明日海りおさんの退団もそろそろですか?

waw********さん

2018/1/2313:50:27

愛希れいかさんの退団が発表されましたが、明日海りおさんの退団もそろそろですか?

『MESSIAH−異聞・天草四郎−』で退団されるなら、今大劇場でやっている『ポーの一族』の千秋楽翌日の2月6日に発表がありますか?逆に、その日に発表がなければ来年も在団してくれるということですか?

閲覧数:
3,109
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/1/2623:18:00

歌劇1月号の表紙が明日海りおさんだったので、ファンの間では次作での退団はないと言われています。
また「ポーの一族」で柚香光さんが2番手に昇格されたばかりなので、2作だけでトップになられるのも考えにくい。明日海さんは来年もいらっしゃると思います。来年1作目が退団公演じゃないかと個人的には考えています。

質問した人からのコメント

2018/1/30 13:13:05

退団発表がないことを祈って待ちます。

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/1/2319:34:09

ショーの説明を読むと退団らしい感じですよね...