ここから本文です

王様ゲーム終局の本多奈津子や、ダンガンロンパの江ノ島盾子や、GTOの渋谷翔みたい...

mit********さん

2018/1/2315:00:48

王様ゲーム終局の本多奈津子や、ダンガンロンパの江ノ島盾子や、GTOの渋谷翔みたいなサイコ系のキャラがメインで出てくる作品教えてください。ゲームでもアニメでもマンガでも、メディアは問いません。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/1/2315:23:56

侵略!イカ娘
マクロスフロンティア
銀河鉄道999
fate/stay night
戦う司書
アスラクライン
とかは、サイコな小娘結構出るぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/1/2315:07:01

School Days
ひぐらしのなく頃に
喰霊-零-
アカメが斬る!
極黒のブリュンヒルデ
未来日記
アブソリュート・デュオ