ここから本文です

初心者です。

kon********さん

2018/1/2315:35:36

初心者です。

チーピンよりリューピンを切った方が役が高いのはなぜですか?

チーピン,リューピン,初心者,ピンフ,役,アタマ以外,連続数字

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu4********さん

編集あり2018/1/2315:40:47

平和(ピンフ)の役が付くから。
つまりアタマ以外がすべて3つの連続数字の牌でそろえることができるからですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/23 15:43:02

♀️ ♀️ ♀️ ♀️ ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/1/2315:37:00

平和が付くから