ここから本文です

大阪桐蔭高校の優勝で幕を閉じた全国高校野球、来年注目されるのは横浜高校・筒香...

fig********さん

2008/8/1821:52:32

大阪桐蔭高校の優勝で幕を閉じた全国高校野球、来年注目されるのは横浜高校・筒香選手、PL学園・勧野選手、金沢高校・林選手のうち誰だと思いますか?

閲覧数:
806
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2008/8/1821:57:25

PL学園の勧野は今年出られなかった分周囲の期待感は高まるでしょうね・・・。私も確かにダイジェストでなく試合見てみたい。

質問した人からのコメント

2008/8/21 07:34:58

感謝 やはりPL勧野選手を推す方多いですねo(^-^)o勧野選手に期待しましょう(^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/8/1922:00:54

個人的にはPL学園・勧野。

今年出ていたら、注目は中田(日ハム)クラス。


対抗は智弁和歌山「西川」

あの高嶋監督が「智弁史上最高の選手」

というくらいですから。

常葉菊川戦での2打席連続スリーベースは、場内を虜にしましたね。。。

ten********さん

2008/8/1919:25:15

金沢の林はたいしたこと無いと思いますが・・・・・
この二人以外で、帝京の一年で化け物がいますよ!
名前は忘れましたが、早くも投げれば140キロ中盤と打てばバンバン
打ちまくってるのがいると聞きました!
後は、岩手の花巻東の豪腕左腕の菊池も来年の目玉だと思います!

obi********さん

2008/8/1822:03:00

勧野選手は注目されるでしょう。
上記以外では、仙台育英の1年生ピッチャー。木村君だったかな?