ここから本文です

私立推薦の合格が怪しいものです。 もし落ちてしまったら工業高校に進もうと考え...

n70********さん

2018/1/2318:18:26

私立推薦の合格が怪しいものです。
もし落ちてしまったら工業高校に進もうと考えています。
工業高校は、工業を学びたいけど工業知識(電気回路や溶接など)があまりない人でもついていけますか

ね...工業を0から学びたいです。
知識というのは中学校で教わった内容を除きます。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/2318:20:15

大丈夫大丈夫。ほとんどの生徒は何も知らずに来るから、1から手取り足取り教えてくれるよ。

質問した人からのコメント

2018/1/24 20:52:24

皆さん、励ましの言葉をありがとうございます!
私立推薦大丈夫でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2018/1/2417:43:00

工業・商業・農業など実業を学ぶ学校はゼロから教えます、初めから溶接を知っていたり電気回路図の知識がある人はいません。
重要なのは「工業が好き」という気持ちと「これを学んで社会に出る」という覚悟だけです。

kaw********さん

2018/1/2411:40:30

■クラスの半分は付いて行けないと思うよ。

■クラスの半分は付いて行けないと思うよ。