ここから本文です

犬夜叉の好きなキャラランキング教えて下さい! 男女別で5位までお願いします。

tih********さん

2018/1/2319:20:50

犬夜叉の好きなキャラランキング教えて下さい!
男女別で5位までお願いします。

ちなみに私は、

男子 1位 蛮骨 2位 犬夜叉 3位 蛇骨 4位 白夜 5位 殺生丸

女子1位 りん 2位 かごめ 3位 珊瑚 4位 神楽 5位 御母堂

ですね~。

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/1/2919:13:24

私は

男子 一位 犬夜叉 二位 蛮骨 三位 蛇骨 四位 鋼牙 五位 白童子

女子 一位 神楽 二位 かごめ 三位 珊瑚 四位 神無 五位 りん

です!

魅力的なキャラが多くて選ぶのが大変…^^;
男子より女子のキャラが好きなので
総合にしたら三位くらいまで女子が独占になってしまうと思います(。・・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2018/1/3017:52:30

私は男子が、
1位犬夜叉 2位弥勒 3位蛮骨 4位殺生丸 5位?
女子は、
1位かごめ 2位りん 3位珊瑚 4位神楽 5位?

犬夜叉はまだ全部見てないんでキャラが分からないものもあるんですが……。七宝ちゃんは別で好きです!